アーカイブ | 07/08/2020

ハワイにたくさんの日本人女子中学生がいる?

アメリカに数ケ月いて日本に帰国する際にハワイに立ち寄った。
空港から出た瞬間、ハワイ特有の生あたたかい熱帯性気候にすべてのやる気を失った。
新日本プロレスはハワイ・ホノルルのアロハ・スタジアムで試合をしたが、よくあの生あたたかい気候の中、闘えたものだ。

ワイキキの浜辺に行くと、日本人の女子中学生がたくさんいる。
何で女子中学生ばかりいるのかな???
大人の女性がいないと不思議に思った。

その答えは・・・

その女子中学生たちは、実は大人の女性なのである。
アメリカでPLAYBOYの表紙のようなグラマラスな女性ばかり見ていたので、普通の日本人女性が女子中学生に見えてしまった目の錯覚であった・・・。